とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

オタク活動

どうもこんばんは

金曜日にちょっと買い物をしたので、買った戦利品を載せようかなと思っています。

金曜はバイトが終わってそのまま秋葉原へ向かいました。

何を買いに行ったかって

それは


こいつだ

 

金曜日発売のS.H.Figuarts仮面ライダークウガ ライジングマイティでございます。

f:id:Zlatan8910:20160619210053j:plain


ついに手に入れたぞおおおおおおおおおおお

f:id:Zlatan8910:20160619210347j:plain


やったぜ。 ポーズはこんな感じで

 


ゴ・ガメゴ・レに食らわせたキックが蘇りますねぇ。

f:id:Zlatan8910:20160619210424j:plain

前に出ていたものと比べると、

f:id:Zlatan8910:20160619210444j:plain

f:id:Zlatan8910:20160619210510j:plain

この違いに驚きを隠せなくてこんな顔になる

絶対どこの見せも売り切れるって思っていたから全力で走って探したら奇跡的に1つだけ残っていたので迷わず購入しました。

その日は30度超えていたので、余計に汗びっしょりになってしまいましたが、その代償にいいものを手に入れたと考えれば十分に

f:id:Zlatan8910:20160619211121j:plain

 

 

 

そして次はこれ

f:id:Zlatan8910:20160619210723j:plain


中身出した後に撮ってしまったんですが、こちらも同じくラブライブS.H.のことりです(・8・)



そして、ついにこれが完成したんです

 

f:id:Zlatan8910:20160619210804j:plain

ラブライブFiguartsが9体、来るぞ遊馬!!

 

9体のS.H.Figuartsでオーバーレイ・ネットワークを構築!

集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開きそうです

やっと全部揃ったんだ、長い旅でございましたよ・・・本当に


おかげで私の財布ポイントは0です。

今日はこの辺にしておきます。それでは






そういえば、いつの間にかEURO始まってしまいましたね。そのうちサッカーネタも書くつもりです。