とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

星に願いをおおおおおおおおおおおおお

こんばんは、御坂です。

 

今日もなまら暑かったですね!!

 

気温は36℃を超えていたらしく、通りでバイト中頭が痛くなるわけですよww

 

これには松岡修造もびっくりでしょう

 

炎天下の中何時間も外で作業は危険ですね。

 

給料割増して欲しいですよホントwww

 

そんな今日は七夕ですね存在すら忘れていました。

 

星に願いを

f:id:Zlatan8910:20160707233503j:plain

 

 

年に一度ベガとアルタイルがデネブするっていうアレですね。

 

皆さんはどんな願い事を書きましたか?

 

私は早く就職したい とお願いしました。こうなったものすべてゴルゴムの仕業に違い

ない

 

皆さんの願いが叶うと良いですね

 

今日はこの辺にしておきます それでは