とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

買い物だ

こんばんは、御坂です。

今日は珍しく丸一日(夜のバイト変わってもらった)ので秋葉原に行ってきました。

f:id:Zlatan8910:20160708234328j:plain

 朝9時過ぎに秋葉原に着いたのですが、どこもお店は開いはおらず、ラジ館や周辺のカードショップ、パチ屋は開店待ちの人が結構いました。秋葉原にはよく行くのですが、この時間に行くのは始めてでしたのでなんだか新鮮な感じがしました。

 

10時にラジ館が開いたので各フロアのカードショップを巡りました。

 

私はいつも遊戯王コーナーで物色するのですが、パックでも買おうかな~って思い棚に行ったらこいつがあったんですよ

f:id:Zlatan8910:20160708234440j:plain


クラッシュ・オブ・リベリオン!? 居なくなったんじゃ・・・?

 

f:id:Zlatan8910:20160708234459j:plain

再販されているなんて知らなかったそんなの・・・

 

なので5パックほど買ってきました

 

そしてこいつも

f:id:Zlatan8910:20160708234351j:plain


前に出ていた時に買えなかったので今回ちゃんと買ってきましたよ!

 

これでブルーアイズデッキ完成に近づきました

f:id:Zlatan8910:20160708234552j:plain

 

そして偶然見つけたこれ

f:id:Zlatan8910:20160708234357j:plain

遊星「飛龍ううううううううううううううううううううううううう!!!!」

 

のカードスリーブでっす。60枚だし遊戯王カードも入るからイイネ!ただ、改二があるなら欲しかった。

 

先ほどのクラッシュ・オブ・リベリオン5Pとディメンション・オブ・カオス15Pとシャイニング・ビクトリーズ5P開封結果がこちらです。

f:id:Zlatan8910:20160708234341j:plain


レリーフ:青眼の精霊龍

ウルトラ:レッドアイズ、マジェスターP

スーパー:ラスターP、ズール、ツガイ、ジャスミン、ファイヤーフォース

なかなかいいアタリだと思うんですよね。レッドアイズ欲しかったのでラッキーでした!

 

そして、今回の目的でもあるこいつを買いました。

f:id:Zlatan8910:20160708234721j:plain

私がフィギュア化?ナニソレイミワカンナイ

スタァこと西木野真姫ちゃんです!!

f:id:Zlatan8910:20160629224714j:plain

f:id:Zlatan8910:20160629225009j:plain

 

やったぜ。

 

とまぁ、欲しいものが手に入ったんで周辺を散策していました。

f:id:Zlatan8910:20160708234809j:plain


大通りから外れた路地が好きでよく行くんですよね~。

 

昔から在るようなレトロ感があるお店があったりなかなか面白いです。

 

飲食店も結構あり、お昼の選択肢も増えるのでこういった所でお店を探すのもアリでしょう。

 

私は性格的に冒険心があり色んな所に行ってみたいと言う思いがあるので行く度に新しい発見がありとても楽しいです。

 

皆さんもこういった場所を散策してみてはいかがでしょうか?

 

 今日はこの辺にしておきます それでは

 

 

お昼ごはんは大通りに在る ねぎし という牛たんのお店に行きました。ご飯がおかわり自由なので6杯も食べてしまいましたw 店員の顔が次第に変化していくのを感じたので出禁になりそうな気がします