とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

ポケモンGO is GOD

どうもこんばんは、御坂です。

7月も終盤にさしかかり、益々夏って感じがしてきましたね。

私の地元では神輿ワッショイしていたりと祭りも始まりました。



気温が上がったり下がったりと不安定だったり、雨が降ったり止んだり、梅雨ってあけたんですかね?

まあいっかw

今日はこれを買ってきました。

f:id:Zlatan8910:20160724201715j:plain

 

VジャンとアークVの漫画でございます。

応募者全員カードがあるからどこの本屋も売り切れで探すのが大変でした。発売日に買えばよかったと後悔していますが朝から晩までバイトをしている私としてはなかなか難しいのであります。

けどまぁ、なんとか1冊確保できたので結果オーライです。

それにしてもライバルキャラの顔がみんな悪そうな顔していますねぇ・・・。

草加雅人みたいな顔していますよ

f:id:Zlatan8910:20160724201702j:plain


表紙だけでも満足出来ますが、肝心の応募者全員のカードももちろん手に入れます。

既に先行で手に入れた方がいらっしゃるようで、買取価格もそれなりだそうです。

レッド・ライジングと銀河眼は強そう(KONAMI感)

あとこいつら

f:id:Zlatan8910:20160724201745j:plain

Vジャンと漫画の特典もゲットだぜ!

ペンデュラムは全くわからないからコレクションとして持っておこうと思います。強いのかどうかわからんのですが、どうなんですかね?

デッキに入れている人からすれば

f:id:Zlatan8910:20160724201928j:plain

だったり

f:id:Zlatan8910:20160724201939j:plain

とか

f:id:Zlatan8910:20160724201336j:plain


って言うんでしょうか。。。。。

いつかオッドアイズデッキも組もうと思っているの大切に保管しておきます。

そしてクリスタル・ドラゴンこいつが欲しかったんだ。

効果モンスター
星6/光属性/ドラゴン族/攻2500/守1000
(1):1ターンに1度、このカードが戦闘を行った自分ターンのバトルステップに発動できる。
デッキからドラゴン族・レベル8モンスター1体を手札に加える。

とりあえずデッキに入れておきましょう。


ってかんじで買い物話はこれくらいにしておいて、無職のくせに4月からとても忙しくて艦これをやる時間が全然ありませんでした。

イベントもスルー、EOもスルー、レベリングも演習も全く出来ない状態で久々に艦これやったらこんな状態でした。

f:id:Zlatan8910:20160724201755j:plain


BGMは加賀岬になっていました。

私がクソ無職なばかりに君たちを放置してしまって本当に申し訳ない気持ちになっている。

けど、こうして久々に起動して何かしようと思っても任務ばかり増えてめんどくさくなって水着艦娘見て終わってしまうんですよね。

f:id:Zlatan8910:20160713234152j:plain


アイオワが大型建造出来るようになったら本気出します。

今日はこれくらいにしておきます それでは




前にハマっていると言っていた仮面ライダーフォーゼですが、劇場版含め全部見終わりました。
熱い展開や青春って感じがなんとも言えないくらい良くて、フィギュア買おうかなってバンダイの姑息な商売に引っかかってしまいそうです。

f:id:Zlatan8910:20160724201332j:plain


見ていく内に結構カッコいいって思ってきちゃうんですよね。

もしかしてこれが戦略か・・・・・・

f:id:Zlatan8910:20160724201637j:plain


いまはフォーゼの小説を読んでいます。

ポケモンGO?そんなものは私は知りません