とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

今日は筋トレ

今日から月曜まで面接は無いので3連休になる。

まぁ仕事もバイトも何もしていないのでもう何連休になっているのかわからないくらい連休しているからあまり浮き立った気持ちではない。

 

今日は朝から今度面接する企業について調べたり、職務経歴書いじったりと部屋にこもっての作業がほとんどだった。

 

夕方に思い立って筋トレを始めた。

筋トレ自体は2年前から続けていたので、部屋にも幾つか道具が揃っている。

今日のメニューは

普段はスポーツセンターでやっているが家でやる場合はだいたいこのメニューをこなしている。

締めはやっぱりプロテイン

去年から飲み続けている海外のプロテイン、そろそろなくなるので、次にどれを買おうか迷っている。

最近は色んな種類のプロテインがあるので選択肢が多いというのは良いことだ。

 

今日はそんな感じ