とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

偏頭痛がきつくて、その2

相変わらず偏頭痛がきつくてきつくて、薬を飲んでもまぁ痛い

おかげで会社を休むまでになってしまいました。

 

色々と試行錯誤しながら痛みを和らげる方法を試しているのですが、

何年経っても結果は同じで 痛い これだけでした。

 

何年か前に大きい病院で検査をしたのですが、そのときは「原因がワカリマセン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」と言われそれっきり

 

冗談じゃあないぜ。

俺は頭が痛いんだ早く治したいんだ会社を辞めたいんだ

 

いやいやそうじゃなくて・・・

 

土曜日にまた新しい病院で検査を受けようと思っています。

 

偏頭痛は治らないって言われたことがありますが、多少マシになれば良いかなって。