とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

偏頭痛がきつくて、その3

今日も偏頭痛がきつくて仕事を休みました。

 

昨日から痛くて、とりあえず睡眠薬使って寝ることは出来たが、朝起きて既に頭が痛い。

 

このまま無理していっても悪化するのは間違いないので会社に連絡を入れた。

 

そしたら、「いくらなんでも休みが多すぎる、診断書を持ってこい」と言われてしまった。

 

まぁ確かに休み過ぎかもしれないが、本当に頭が痛くて何も出来ないんだよなぁ・・・

体調管理どうこう言うけれど、偏頭痛に関してはどうすることも出来ないような気がする。薬も当たり外れがあるから、これを飲めば治る!!!なんてものもないし

 

痛みをいくら説明したところで理解してくれるとも思ってないからしょうがねえなぁ

って受け止めるしか無い・・・・・・・・。

 

いやぁ困ったぞ