とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

心も体もボロボロです

今週はずっと体調不良で休んでます。

 

最近は精神的にも不安定な状態が続き、このままじゃ仕事できないと思って入ったばかりだけど退職を考えている。

 

診断書渡した時に退職したいと伝えたけど

今日、「退職を認めてない、出社して直接もってこい、甘えるな」とメールで言われてしまいました。

たしかに甘えてるだろうが、身体が限界でいつ出社出来るか分からないし正直回復のメドなんて分からない。

 

また会社に行かなきゃいけないのか、行ったら行ったで怒鳴られる、またあの空間にいなきゃいけないのかと思うだけで恐怖に感じ、身体が一気に震え出しました。

 

足に力が入らない、歩けない

こんな状態になったのは初めてだ。

 

誰か助けてくれとは言わないがどうしたら良いのか分からない。

 

また偏頭痛がする。

とても痛い