とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

偏頭痛がフルスロットル

報告です

 

緊急入院しました

 

一昨日の夜から足の脱力感があり、昨日早朝に足が動かなくなりました。

 

運良く親が仕事休みだったので親に救急車を呼んでもらいました。

 

速攻検査です。血を抜いて、髄液抜いMRIとか諸々検査しまくって結果待ちです。

 

多少動ける様にはなりましたが、病院って退屈ですね。

 

何もすることがない…。

 

病院飯はまぁ普通に食べれるけど、量が少ない!これは問題だと思うんです。

 

一生入院なんてしないわ!!!

って思ってましたけど、まさかこのタイミングでとは思いませんでした。

 

ただ、偏頭痛の方も診てもらえてるのでついでに解決策もあればラッキーかなって思ってます。

 

皆さんも体だけは大切に健康第一です。