とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

転職活動ってクソだよねぇ!!!

こんにちは、今日もいい天気でした。

 

なので、今日は面接に行ってきました。

 

午前中にエージェントの所に行き、面接対策を行ってから午後に本番!!

 

面接練習なんてしたことなかったのでいいアドバイスを頂けました

 

つか、今まで面接練習しないで良く就職できたなぁ、なんて思ったり思わなかったり。

 

会社は新宿だったのでご近所で、よっしゃラッキーなんて叫びながら向かったのですが・・・・・・・場所を間違え遅刻!!!!!!

まじかよやっちまった・・・・・。

 

というのも、会社は新宿なのですが、2箇所あり、別の方に行ってしまったのです。

まぁちゃんと見なかった私が悪いのですが

 

それでも面接はして頂けました。

どうせダメなんだろうなぁって開き直り、ヤケクソでclimax状態で挑んだら案外話せたんで結果オーライでした。

 

結果が出るまで時間があるそうなので何社か面接行くつもりです。

 

それでは