とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりなので

こんにちは、御坂です。 7月ももう終わりですね。 私は相変わらず就活を続けていますが、どこも雇って貰えず、必要ない人間なのかと思われているので死んだほうが良いのかと思い、死ぬ準備を始めようかなって思っているところです。 そんなことはさておき、…

空はこんなに青いのに…

空はこんなに青いのに…お先は真っ暗… どうもこんにちは、御坂です。 今週は天気が良くなく、気温も上がらず私自身少し体調が悪くなってしまいましたが、久々に良い天気になって体調も良くなりました。 夏なのに寒暖差が激しくなっていますが、体調を崩さない…

ポケモンGO is GOD

どうもこんばんは、御坂です。 7月も終盤にさしかかり、益々夏って感じがしてきましたね。 私の地元では神輿ワッショイしていたりと祭りも始まりました。 が 気温が上がったり下がったりと不安定だったり、雨が降ったり止んだり、梅雨ってあけたんですかね?…

ちょっと一言よろしいですか

こんにちは、御坂です。 蝉が鳴き始めてついにアブラゼミ、ヒグラシが活動を開始して本格的な夏って感じがしてきましたね。 ただ、梅雨明けはまだな様で、ジメジメしたり気温差が激しかったりと体調を崩しやすいので気をつけたいです。 ここ最近「ポケモンGO…

釣りに行ってきたんだが

こんばんは、御坂です。 相変わらず気温が高くジメジメした嫌な季節ですけど熱中症対策はしっかりして夏を耐えましょう! と、まあ余談はこれくらいにして 日曜日は選挙行った後に釣りに行ってきました。 選挙の事は特に言うことはありませんが、若者の投票…

買い物だ

こんばんは、御坂です。 今日は珍しく丸一日(夜のバイト変わってもらった)ので秋葉原に行ってきました。 朝9時過ぎに秋葉原に着いたのですが、どこもお店は開いはおらず、ラジ館や周辺のカードショップ、パチ屋は開店待ちの人が結構いました。秋葉原にはよ…

星に願いをおおおおおおおおおおおおお

こんばんは、御坂です。 今日もなまら暑かったですね!! 気温は36℃を超えていたらしく、通りでバイト中頭が痛くなるわけですよww これには松岡修造もびっくりでしょう 炎天下の中何時間も外で作業は危険ですね。 給料割増して欲しいですよホントwww そ…

もっと、暑くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうもこんばんは、御坂です 最近気温がグッと上昇して一気に暑くなってきましたね!! セミも鳴き始めてきていて、本格的な夏到来といった感じでしょうかねぇ・・・・ゴルゴムの仕業か ところで梅雨って? ついこの前まで25℃位がとても暑く感じていたのに、…

私たちのズラタン様がユナイテッドに移籍するんだが、私はもうダメかもしれない

こんばんは、御坂です。 さっきツイッターを眺めていたら、ズラタンがこんな書き込みをしていました 世界に知らせる時が来た、俺様の次のステージはここだって感じですかね。 本当にユナイテッドに移籍するとは…私はびっくりでございますよ!!!!! プレミ…