とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偏頭痛がフルスロットル

報告です 緊急入院しました 一昨日の夜から足の脱力感があり、昨日早朝に足が動かなくなりました。 運良く親が仕事休みだったので親に救急車を呼んでもらいました。 速攻検査です。血を抜いて、髄液抜いMRIとか諸々検査しまくって結果待ちです。 多少動ける…

心も体もボロボロです

今週はずっと体調不良で休んでます。 最近は精神的にも不安定な状態が続き、このままじゃ仕事できないと思って入ったばかりだけど退職を考えている。 診断書渡した時に退職したいと伝えたけど 今日、「退職を認めてない、出社して直接もってこい、甘えるな」…

偏頭痛がきつくて、その3

今日も偏頭痛がきつくて仕事を休みました。 昨日から痛くて、とりあえず睡眠薬使って寝ることは出来たが、朝起きて既に頭が痛い。 このまま無理していっても悪化するのは間違いないので会社に連絡を入れた。 そしたら、「いくらなんでも休みが多すぎる、診断…

偏頭痛がきつくて、その2

相変わらず偏頭痛がきつくてきつくて、薬を飲んでもまぁ痛い おかげで会社を休むまでになってしまいました。 色々と試行錯誤しながら痛みを和らげる方法を試しているのですが、 何年経っても結果は同じで 痛い これだけでした。 何年か前に大きい病院で検査…

偏頭痛がきつくてきつくて

こんばんは、皆さんお元気ですか?私は厳しいです。 仕事もなんだかもやもや、この仕事でいいのだろうか、最近は釣りに携わる仕事がしたいと言う思いが強くなり、そっちに動こうかなと検討しているところです。 仕事の影響なのか、最近偏頭痛が酷く、朝の違…

仕事はクソ!!中指突き立てて出社

今の会社に入社して1ヶ月が経ちました。私は生きています。 1ヶ月で何をしてきたか書いていくよ 先輩と同行で外回り ネットサーフィン 一応研修と言われているので、先輩についていく事がほとんど。 流れみたいなものは多少理解できた気がする。 「行くぞ…