とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

仕事はクソ!!中指突き立てて出社

今の会社に入社して1ヶ月が経ちました。私は生きています。

 

1ヶ月で何をしてきたか書いていくよ

 

  • 先輩と同行で外回り
  • ネットサーフィン

一応研修と言われているので、先輩についていく事がほとんど。

流れみたいなものは多少理解できた気がする。

「行くぞ」と言わればついて行き、何も言われなければ事務所に放置。

まぁこっちから動かないとダメなんだろうなと思うが、言って嫌そうな顔されてもなぁ・・・。

1日中事務所に篭っているときもある。

こんなんでいいのかな・・・。

 

変にストレスを感じることが多すぎて毎日偏頭痛に悩まされる。

せっかく入った会社だから頑張ろうと思ったけど、前の会社のほうがマシだったんじゃね?って思ったり、外回り中に次何の仕事しようかなって考えたりする。

 

不眠に近い状態が毎日続いたり、偏頭痛だったり確実に体がぶっ壊れていくのが分かる。

多分いま仕事辞めたらもう就職は出来ないかもしれない。

 

ど~すっかな~