とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

猛暑キタ━━━━\(^o^)/━━━━ !!!!!

どうもこんばんは、御坂です。

 

8月に入り学生は夏休みモードですか…。
木、金、土とかなり暑く熱中症になる人も多くなってきたのではないでしょうか?

 

毎朝6:30にはバイト先にいるのですが、そんな時間から消防、救急車のサイレンの嵐ですよ。

 

毎日外で作業をしているので私も熱中症になりやすいのですが、対策しているので今は何とか持ってますけど、これ以上に暑くなるとヤバイのかもしれませんね。

 

ところで、ポケモンGOの話をテレビで聞かなくなりましたね。

 

一時は、危険性だの何だのと散々言っていたのにしばらくするともう誰も話題にしなくなる。

最近話題性のあるネタってサイクルが早い気がします。

 

まあ、ユーザーも全盛期に比べたらやる人見なくなりましたし、予想通りといえば予想通りです。

 

そんな事よりオリンピックですよオリンピック!

 

開催して平気なのか?ってくらい治安が問題視されていましたが、まぁ、無事開催はされましたが、相変わらず窃盗の被害はあるそうで、あ〜やっぱりねって感じです。

 

既に日本人が被害に遭っているそうですが、何でやられるの?としか思わないんですけど…。

事前にこういう国だって事は知ってるはずなのに何も調べずに行ってるって事なんでしょうか?

 

被害に遭ってから気づくようじゃ
f:id:Zlatan8910:20160806230243j:image


まぁ、そんな感じで言いたい事は言っておきます。

 

マスコミのメダル基地外っぷりは相変わらず健在ですが、各競技で良い成績を残せる事を期待しています。

 

そんな感じで今日はこの辺にしておきます。

 


気がつけば仮面ライダーフォーゼ3周してましたヤバイバイ