とある社員の労働記録

転職したんでその後を書いていきますよ

コミケえええええ

こんばんは、御坂です。

 

大分涼しくなってきたような気がしますが、そう思いませんか?

 

8月ももう半ば、という事でこの季節がやってきました!そう… コミケ でございます!!!

 

私はバイトの都合もあって3日目の今日しか行けませんでした。

 

毎年コスプレを見る目的で行っていて、昼頃から入っているのですが、早起きできたので少し早めに行ってみようかなと思い、10時に展示場に向かいました。

 

やっぱりと言うか、なんと言うか、既に大勢の人がワンサカしていて、写真でしか見た事がなかったのですが実際見ると凄いですwwwf:id:Zlatan8910:20160814214850j:image

そんなこんなで、ブースに行き何があるのか物色していました。

 

買うものは特に無かったので、どういう物があるのか知りたくて人の群れを掻き分けながら歩き回っていました。

中はこんな感じでした
f:id:Zlatan8910:20160814214910j:image

アニメの同人誌やオリジナル本ばかりかと思っていたのですが、鉄道の本や、旅の本などジャンルは様々でしたのでびっくりしました。

 

色々見た後にコスプレを見に行きました。

 

相変わらずラブライブが多く、政権交代してもなお強いなぁ〜と思いました。

 

とりあえずは私が見たかったコスプレが見れたので
f:id:Zlatan8910:20160814214931p:image

これにて私のコミケは終了です。
f:id:Zlatan8910:20160814214949j:image

 

また冬に会おうぜ!!

 

と私の夏の予定に終了のホイッスルがなりましたので、秋葉原に行きました。

f:id:Zlatan8910:20160814215009j:image

 

日曜日なので歩行者天国でした。

 

コミケ帰りの戦士も多く、いつも以上に人が多かった感じがしてラジ館も人だかりでした。

 

アキバ行くと必ずと言って良いほどフィギュアと遊戯王を買うのですが、今回ももちろん買いました。

買ったものはこちらです

f:id:Zlatan8910:20160814215031j:image

f:id:Zlatan8910:20160814215040j:image

f:id:Zlatan8910:20160814215044j:image

 

シャイニングビクトリーズ15パック、S.HのRXとメテオストーム、星空凛のスリーブです。

 

シャイニングビクトリーズ、開封結果はこちらです。
f:id:Zlatan8910:20160814215113j:image

まーーーーたお前らか…とため息をついてしまいそうです。

 

クリスタルウィング狙いで買っているのですが、もうこれシングル買いしたほうが良いのかもしれないって思い始めましたww

 

あと店にあった300円のオリパガチャを回しました
f:id:Zlatan8910:20160814215135j:image

この儀式モンスターなかなか強いように思えるのですがどうなんでしょうね。まあ、あたりだと思っています。

 

という感じで今日はこの辺にしておきます それでは!


コミケ3日間お疲れ様でした。私もコスプレしたいと思うようになりました